オリックスVIPで得たお金を冠婚葬祭に使用した石橋「仮名」さんの体験談

自営業、20代女性です。
この度、急な冠婚葬祭の出費のため、オリックスVIPで50万円以上の借り入れを申込みました。
親族の葬儀のためだったのですが、うちは訳あって親が働けず収入がない状態でした。
そのため、私が親の交通費や他もろもろの費用を負担しないといけなかったのでかなりの出費になることがわかり、キャッシングで借りることに決めました。
私はアパレル関係の自営業をしていますが、最近OLから転身したばかり。
まだ仕事が軌道に乗るまで至っておらず、毎日の生活でいっぱいいっぱいの状態でした。メリット・デメリット
OL時代に貯めた貯金は起業の際にほぼ使い果たしたかたちになってしまい、ほとんど残っていません。
生活費はある程度、計画的に進めていくことができますが、冠婚葬祭だけは自分の都合ではどうにもならないことなので本当に焦りました。
今回はオリックスVIPに頼るしかないと思い、必要な分プラスアルファで多めの50万円を借りました。
今は仕方ないですが、急な出費にも備えが必要なことを再確認させられるいい機会になりました。
一時はどうしようと焦りましたが、キャッシングがあってよかったです。

カテゴリー: オリックスVIP | コメントは受け付けていません。

アコムはうまく利用する

普段暮らしていて、どうしても急な出費ということはあるものです。
冠婚葬祭にまつわるものは、断りきれないものもありますよね。
それでもお金がピンチというときには、アコム即日融資を利用するのもありだと思います。
いまのカードローンの多くは、ネットで簡単に申し込むことができるので余計は時間がかからないというのが大きいと思うのです。
もちろん、審査に通るということが必要ですし、そのためにも普段から、審査が通らないような状況にならないように、返済をしっかりするなど注意が必要になってくるのです。
利用するときも、返済計画をしっかりと頭にいれて、決して大金をかりないということが大切です。
なぜなら、一度借りたかたならおわかりでしょうが、利息がとても高いからです。
いつのまにか返済ができないくらいの借金にならないためにも、必要な額をかりてその月の給与で返済するというぐらいにしたほうが、いいのです。
アコムの即日融資に依存しないように、利用したいですね。

カテゴリー: アコム即日 | コメントをどうぞ

最近、感じたこと

とにかく
最近は不況でお金の周りが悪いので、現状で何ができるか、
お金と時間の制約がある中で
どのように社会に貢献、恩返しができるか、
家族、友人、地域に対して
どうすべきかを思案しています。
その為に優先してすべきことは何か?
資金を捻出することだった。
しかし、私は半失業の身なので、大きな資金を稼ぐことは
できないので、できることをコツコツやるしか
なかった。この年で仕事を与えられるだけでも幸せだと思い
目の前にある仕事に真面目に取り組んだ。あまり
未来のことについては考えすぎずに、
現状の幸せに満足するようにした。
五体満足で三食を食べれれば何よりの幸せだと思うしかない。
ただ、いくら給料の差はあっても、時間は平等に与えれられているので、時間の有効活用に専念すべきではないか、と思います。
最近は年齢も40代に突入し、考え方を変えるようにした。
趣味も若いときと違って、落ち着いた感じの趣味をしようと思う。
家庭菜園、絵画、書道など、何でもいいので、自分で没頭できるものを
探すようにした。何かいい、社会人サークルはないか、探している最中です。
いつか、都会の生活を離れて、人里離れた田舎に行き、自由気ままに生きたいものである。

カテゴリー: キャッシング | コメントをどうぞ